【札幌市東区】隠れ家のようなお店「Pasta & Cafe つきあかり」で本格派パスタはいかがでしょうか♪

2024年7月20日にオープンしたばかりのお店、「Pasta & Cafe つきあかり」というお店はご存じですか?パスタ&カフェ つきあかり一軒家にしか見えないのですが、看板がついています。入っていいのかな?と思ってしまう店構えですね。つきあかり 札幌入り口はこのような感じです。次に来たお客さんも看板の前で入っていいのかとウロウロしている様子が見られました。つきあかり 隠れ家カフェ中に入ってみるとテーブルが4組ほどあり、落ち着いた感じのおしゃれな店内です。つきあかり メニュー画像は2024年9月8日のものです。メニューはその日によって変わりそうなので、お店で確認してくださいね。つきあかり ランチ今回ランチでお邪魔しましたがディナーもやっています。ワインの持ち込み(グラス代が別途かかります。)もできるようなので記念日などでも利用しやすそうですね。つきあかり 札幌市東区こちらは魚介のトマトソーススパゲティです。魚介がゴロゴロと入っていて食べ応えがありました。つきあかり ランチメニューパスタランチについてくるサラダもボリュームがありましたよ。煮込みハンバーグお腹に余裕があったらデザートも・・・と思っていたのですが、デザートまでは頼めませんでした。満足感のあるランチでした。隠れ家カフェ つきあかり隠れ家のようなお店でゆったり美味しいパスタはいかがでしょうか。

Pasta & Cafe つきあかりはこちら↓

2024/09/11 06:40 2024/09/11 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ