【札幌市東区】記憶に残る一杯を。スペシャルティコーヒーがいただける人気店が東区に!9月24日「ONIYANMA BASE」オープン!

2024年9月24日にイオン札幌元町店近くに「ONIYANMA BASE」がオープンしますよ。9月21日~23日までプレオープンしています。
※9月23日追記 23日のプレオープンは急遽お休みになりました。オニヤンマベース 札幌3階建てのビルの1階に入っています。ぱっと見にはカフェが入ってるように見えないですね。ONIYANMA BASEONIYANMA COFFEEは札幌には中央区に2店舗、沖縄に1店舗あります。厳選されたスペシャルティコーヒーを自家焙煎した本格的なコーヒーショップです。ONIYANMABASE コーヒー店内は外観から想像するより広く感じました。ゆったり過ごせそうな落ち着いた雰囲気です。オニヤンマコーヒー 東区テーブル席やカウンター席、ソファでくつろげる席もありますよ。オニヤンマベースのメニュー珈琲メニューが豊富です。オープン記念ブレンド 東雲(しののめ)というブレンドコーヒーもありますよ。この記事の画像は9月21日のものです。メニューは変わることがあります。珈琲飲み比べ迷ったら珈琲の飲み比べセットがありますよ。ドリンクメニュー本格的なコーヒーショップなので子供が飲めるものはないのかなと思いきや、ジュースもありました。シェイクはプレオープンでは提供していないそうなのでご注意ください。フードメニューフードメニューの取り扱いもあります。十勝産牛トロ丼・・・名前だけでも美味しそうです。デザートメニューエスプレッソソフトクリームは大丸のONIYANMA COFFEE STANDでも人気ですよね。ここでも食べれますよ♪オニヤンマベース コーヒーこちらはアメリカーノのアイスです。家では飲めない味ですね、美味しいです。オニヤンマ エスプレッソソフトクリームこちらはエスプレッソソフトクリームです。プレオープンなので紙コップですが、グランドオープン後は別の容器になるそうです。コーヒーの味が濃い大人向けなソフトクリームで美味しいですよ。オニヤンマのコーヒーパフェこちらはオニヤンマコーヒーパフェです。キャラメルのソースをお好みでかけていただきます。至福の一品でした。オニヤンマベース駐車場時間を忘れてゆったり過ごしたくなるお店でした。一人でも入りやすい雰囲気ですよ。9月24日グランドオープンのONIYANMA BASEで本格的なスペシャルティコーヒーの余韻にひたってみませんか?

ONIYANMA BASEがオープンした場所はこちら↓

2024/09/22 06:40 2024/09/23 09:53
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ