【札幌市東区】9月27日、伏古にスープカリーオーヤンが移転リニューアルオープンを予定しています。

2024年9月27日、元町にあったスープカリーオーヤンが伏古に移転し、リニューアルオープンする予定ですよ。スープカリーオーヤン 札幌ここを通るたびいつオープンするのかなと待っていました。入り口あたりに「27オープン」と貼られています。googleマップにも「開業日9月27日」と情報が更新されていました。だいぶ前からコツコツ準備されていたようで、満を持してのオープンとなります。中国人の店主が切り盛りしているお店で、テレビ番組タカトシランドでとりあげられたこともあり、開店を待ちわびていたファンも多そうですね。スープカリーオーヤン 伏古以前開店はまだかなと見に来た時はスープカレーのメニューが貼られていたのですが、なくなっていました。スープカリーオーヤン アクセス隣には日本亭伏古店があります。スープカリーオーヤンオープンオープンまであと少しです。楽しみですね。

スープカリーオーヤンがオープンする場所はこちら↓

2024/09/25 06:40 2024/09/25 10:05
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ