【札幌市東区】手ぶらでOK♪愛犬と利用できる、トリミング併設のドッグカフェ「ADESSO」が東苗穂にオープンしていますよ

2024年9月3日にドッグカフェ「ADESSO」がオープンしました。併設のトリミングも9月10にオープンしていますよ。ADESSO 札幌このドッグカフェにはマナーウェア、カフェマット、リード、お水のお皿が完備されているので手ぶらでワンちゃんと行くことができますよ。散歩ついでに寄ることもできちゃいますね。ADESSO 東区店内はきれいで、そして広いです。ゆっくり長居したくなる雰囲気ですね。ADESSO ドッグカフェ小窓からトリミング中のワンちゃんを見ながらお食事できちゃいます。ADESSO ドッグランわんちゃんの遊び場所もありますよ。ご利用の際は注意事項を確認してくださいね。ADESSO クレープカフェのメニューはバーガーやパスタ、ライス、デザートなど豊富で、アラカルトメニューやアルコールもあります。こちらはシュガーバタークレープです。テイクアウトできるクレープもありますよ。ペット用メニューワンちゃんと一緒にお食事もできますよ♪トリミング ADESSOトリミングサロンには動物病院経験者が在籍しているそうです。安心しておまかせできますね。ADESSO アクセス 東区店舗前に駐車場があり、車でも行きやすいですよ。あさひ丸鮮魚店と同じ建物に入っています。人だけでも利用できますよ。ゆったりリラックスできる雰囲気のお店でした。

ADESSOはこちら↓

2024/09/28 06:40 2024/09/28 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ