【札幌市東区】namco アリオ札幌店は移転のため12月1日に閉店します。楽しい子供の遊び場、あそびパークは残念ながら営業終了となります。

2024年12月1日、アリオ札幌のスパ・レジャー館にあるnamco アリオ札幌店が閉店します。12月中旬(日付はまだ未定です)に本館2階、フードコート向かいに店舗を移転する予定となっています。namcoアリオ札幌閉店また、namco アリオ札幌内にある子供の遊び場「あそびパーク」は移転に伴い営業終了となってしまいました。最終受付は12月1日17時半となっています。あそびパークの営業終了は残念ですが、「移転リニューアル後も新たなあそび場をご用意いたしますので引き続きお楽しみいただけると幸いです」とお知らせがあります。「新たなあそび場」がどのようなものか、続報が楽しみですね。あそびパーク アリオ札幌札幌の屋内の遊び場は冬などにとても重宝しますよね。あそびパークでたくさんの子供達が楽しい思い出を作ってきたはずです。営業終了までたくさん遊びに行きたいですね。アリオ札幌 フードコートそば移転予定のフードコート向かいはもともとキッズパークというゲームセンターがありました。フードコートで食事をしたあと寄りたくなってしまう場所ですね。

【札幌市東区】アリオ札幌キャン★ドゥ跡地にペットタウンテン・テン アリオ札幌店とアテナ動物病院 アリオ札幌が移転します!11月1日先行オープン、11月7日にグランドオープンしますよ。

スパ・レジャー館1階のペットタウンテン・テン アリオ札幌店とアテナ病院 アリオ札幌も移転のお知らせをしたばかりでした。

docomoサテライトショップアリオ札幌アリオ札幌3階には10月1日にドコモショップサテライト アリオ札幌がオープンしています。10月6日までオープンイベントをやっていますよ。みらくる薬局 アリオ札幌2階にあったみらくる薬局 アリオ札幌店は3階に移転しましたよ。アリオ札幌は変化が目まぐるしいですね。これからもまだまだ目が離せません。

アリオ札幌はこちら↓

2024/10/03 06:40 2024/10/03 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ