【札幌市東区】10月12日北丘珠にあいすの家のソフトクリームが食べられるカフェ「Monter Cafe(モンテールカフェ)」がオープンしましたよ

2024年10月12日北丘珠にMonter Cafe(モンテールカフェ)がオープンしました。monter cafe苗穂・丘珠通り沿いで、札幌市立丘珠小学校や北海道札幌丘珠高等学校などが近くにあります。モンテールカフェ 札幌店内は広々としていて、すっきりしています。中央にL字のカウンター席があり面白い配置になっていました。テーブル席も2つありますよ。モンテールカフェ 丘珠外を眺めながらゆっくりできる席もありますよ。モンテールカフェ メニュースイーツの他にもスパゲッティやピラフといった軽食もありました。記事内の画像は2024年10月12日のものです。メニューは変更になる場合があります。アイスの家 ソフトクリームここでは長沼町の人気店、あいすの家のソフトクリームの取り扱いがありますよ!モンテールカフェ ケーキ日替わりのケーキはショーケースをご確認くださいね。モンテールカフェ ケーキセットケーキとドリンクセットにすると100円引きになります。モンテールカフェ ソフトクリームあいすの家のソフトクリームです♪さとらんどで遊んだ後に食べに来たいですね!ソフトクリームだけでなくコーンもサクサクで美味しかったです♪モンテールカフェ オープンこの日はオープン日だったのでオープン記念でミニソフトがいただけました。モンテールカフェ 駐車場駐車場はお店の裏側にあります。台数も多く、停めやすいです。裏にまわったらすぐわかる位置にありますよ。近隣の方たちの憩いの場所になりそうなカフェでした。さとらんどやモエレ沼公園で遊んだ後にも利用しやすいですよ♪

Monter Cafe(モンテールカフェ)がオープンした場所はこちら↓

2024/10/14 06:40 2024/10/14 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ