【札幌市東区】10月20日、あげ焼きパン&ドリンクの「Chance(シャンス)」でハンドメイド作品が並ぶイベント、ハッピーマルシェが開催されますよ

2024年10月20日に栄町にあるあげ焼きパンとドリンクのお店「Chance(シャンス)」で、ハッピーマルシェが開催されますよ。シャンス ハッピーマルシェハッピーマルシェではお店に4名のハンドメイド作家さんの可愛い作品が並ぶ予定ですよ。
クラフトバンド・雑貨(CraftLime
あみぐるみ・雑貨(3びきのくまさん)
ミニチュア・シルバニア雑貨(CraftLime_mini)
ポリマークレイ・アクセサリー(*hikarino…*)シャンス よこいベーカリーこのお店では普段東区の人気のパン屋さん「よこいベーカリー」のパンも買うことができます。(20日のハッピーマルシェではよこいベーカリー店休日のため取り扱いがありません)シャンス よこいベーカリー 食パンよこいベーカリーは東区の人気のパン屋さんです。営業時間内に行ってもすでに品切れで閉店していることもあるので、案外穴場かもしれませんね。シャンス 札幌ハッピーマルシェでは店内にハンドメイド作品が並びます。作家さん達のインスタをのぞくだけでもわくわくしますね。当日が楽しみです。シャンス メニューもちろんシャンスのあげ焼きパンもありますよ。軽く揚げた後高温で焼いた、外はサクサク、中はふかふかなパンです。揚げパンのような脂っこさがないのが特徴ですよ。季節限定、期間限定商品もあるので飽きずに通いたくなるお店です。シャンス あげ焼きパン今回は秋らしいスイートポテトのあげ焼きパンを購入してみました。イートインコーナーも少しあるので、できたてをお店で食べることもできますよ。甘いメニューだけでなく、お食事系メニューもあります。種類が多いので来るたび迷ってしまいます。シャンス 駐車場駐車場はお店に向かって左手にあります。看板などはないので少々わかりにくいです。向かって1番右側1台分は別のかたが使用しているそうなので1番右は停められません。お店のインスタでも駐車場の位置がアナウンスされていますよ。美味しいあげ焼きパンと可愛いハンドメイド作品を楽しみにハッピーマルシェに行ってみませんか♪

Chance(シャンス)はこちら↓

2024/10/15 06:40 2024/10/15 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ