【札幌市東区】SNS映えしそう!ルーカレーとシチューの店「キイロトシロ」のメニューがリニューアルしました。

2024年10月10日に、丘珠空港通りにあるルーカレーとシチューのお店、キイロトシロのメニューがリニューアルしました。キイロトシロ メニューこのお店はオープン時にもご紹介しましたね。スタミナ元気玉カレーをはじめ、ボリューム満点のメニューが人気のお店です。

【札幌市東区】丘珠空港通りにルーカレーとシチューの店「キイロトシロ」がオープンしましたよ!

そんなキイロトシロがメニューを更新しました。とてもSNS映えしそうなメニューが増えましたよ!キイロトシロ 豚ロック1日5食限定の豚ロック。もう、写真を撮ってくれと言わんばかりのメニューですね!漫画のような、夢がある肉塊です!キイロトシロ 新メニュー女子受けしそうなドリンク、デザートメニューですね。山盛りすぎて見た目のインパクトがすごいです。キイロトシロ ポテトこれも、オープン時にはなかったですね。シェアして食べたいポテトです。キイロトシロ デザートカレーだけでもかなりお腹が苦しくなるのですが、デザートも美味しそうです。キイロトシロ 肉塊豚ロック、頼みました。肉の塊です。豪快でインパクト抜群です。カレー屋さんでこんなメニュー中々見ないですよね。キイロトシロ 豚ロック大きな塊ですが、中までしっかり火が通っていますね。食べ応えがありすぎです・・・!小さくカットしても良し、漫画のようにかぶりついても良しです!500g程のお肉でお腹が満たされます。キイロトシロ サイドこのお店がコスパ抜群のボリュームたっぷりメニューなのは知っていたのに、ついポテトまで頼んでしまいました。サワークリームオニオンのソースを選びました。他にもケチャップ、チリソース、ガーリックバター、チョコレートソース、ハニーマスタードがありますよ。テイクアウトも始まったので、テイクアウトして家族で食べてもいいですね。新しくなったキイロトシロ、ぜひチェックしてみてくださいね。

キイロトシロはこちら↓

2024/10/19 06:40 2024/10/19 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ