【札幌市東区】栄町に道産のお肉と野菜にこだわった炭火焼き鳥屋「やきとり みらい」が10月21日オープン!

2024年10月21日、炭火焼き鳥のお店、「やきとり みらい」がオープンしました。やきとりみらい 札幌栄町の、住宅が立ち並ぶ場所です。赤ちょうちんが目印になりますね。お店の横に車が3台程停められます。アパート前の砂利になっているところです。やきとりみらい 単品こちらは単品メニューです。お肉も野菜も北海道産にこだわった焼き鳥です。鳥丼という鳥モモとつくねがご飯に乗ったご飯ものメニューもありますよ。やきとりみらい メニューたくさん買うならセットのほうがお得ですね。やきとりみらい 栄町今はテイクアウトとデリバリーのみです。お店にはテーブル2卓とカウンターが少しありました。しばらくは夜営業、テイクアウト・デリバリーのみの予定のようです。やきとりみらい テイクアウト5本セットをお皿に移し替えたら、思ってたより大きくてお皿からはみ出てしましました。鳥肉は61~65g、豚肉は51~55gだそうです。焼き鳥 タレ炭で焼いたいい匂いがします。あっさりタレと濃いめのタレと塩味がありますよ。インスタを覗いてみると、開店日のこの日のオープンは16:00だったのですが、18:00前には売り切れになってしまったようです。また、注文してから焼いてくれるので、待ち時間がない人はあらかじめ予約注文しておいたほうが良いかもしれません。こだわりの焼き鳥をお家で堪能してみてはいかがでしょうか?

やきとり みらいはこちら↓

2024/10/23 06:40 2024/10/23 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ