【札幌市東区】オートレーサー「森且行選手」が来札!6月19日(日)開催の『スポカルSP2022atつどーむ』でトークショーの予定。どんな話が聞けるかな?

2022年6月19日(日)に『スポカルSP2022atつどーむ』が札幌市スポーツ交流施設つどーむで開催されます。とうとう開催が今週末となり、各ブースの参加選手やイベントなどがぞくぞくと発表になっています。

6/19(日) 森且行選手トークショー!スポカル2022inつどーむとサテライト石狩に来場します!

そして、なんと!オートレーサーの森且行選手のトークショーが告知されましたよ!!

6/19(日) 森且行選手トークショー!スポカル2022inつどーむとサテライト石狩に来場します!

写真はイメージです

◆オートレースVR(JKAオートレース振興会

オートレースのオフィシャルサイト(イベント情報)より詳細が確認できます♪

イベントスケジュール

<スポカルSP2022atつどーむ>

  1. 2022年6月19日11:30~ 森且行選手トークショー&(競輪) 新田康仁・(ガールズケイリン)畠山ひすい選手トークショー

6月19日は、「スポカルSP2022atつどーむ」の会場の”つどーむ”だけではなく、”サテライト石狩”でもトークショーがあるようです。新型コロナウイルス感染拡大防止の為、選手への握手・サインはお断りしているそうなのでご注意くださいね。

サテライト石狩

  1. 13:50~ 森且行選手トークショー
  2. 14:50~ じゃんけん大会

【札幌市東区】『スポカルSP2022 at つどーむ』が始まるよ!子供から大人までスポーツとカルチャーが体験できる♪君はどのスポーツにチャレンジしてみる?

会場で「森且行選手」の生の声を聞けるチャンスですので、気になった方は訪れてみてくださいね。

札幌市スポーツ交流施設つどーむ」はこちら↓

2022/06/17 06:40 2022/06/17 13:47
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集