【札幌市東区】期間限定フレーバー「真髄のハニーレモンアイス」が販売中のアイスクリーム屋さんは、お店の場所にビックリしちゃいますよ。

札幌市内も毎日暑い日が続いていますので、こんな日は冷たいアイスが食べたくなりますね。北海道各地にあるアイスクリーム屋さん「北からの贈り物」。東区北丘珠町にある「北からの贈り物モエレ沼店」は、パープルロード沿いのガソリンスタンド中和石油ENEOSセルフモエレ沼店に併設している珍しいアイス屋さんですよ。給油や洗車のついでに購入することも可能ですね。

店舗には裏手に駐車場も用意されているようなので、安心ですね。店内からはモエレ山が見えるようです。綺麗な眺めをみながら休憩できるのは、リラックスできていいですね。

札幌観光はどこにいく?札幌市東区に世界的に著名な彫刻家”イサム・ノグチ”の作品が見られる公園がありますよ!突如出現するガラスのピラミットは大注目♪

モエレ沼公園のモエレ山

北からの贈り物モエレ沼店」では、数量限定で季節限定フレーバー「真髄のハニーレモンアイス」が登場したようです。レモンとはちみつの相性間違いなし。爽快なレモンの味が、暑さを忘れさせてくれるかもしれませんね。

パープルロード沿い、こんなところにアイス屋さんがありました。給油や洗車のついでに冷たいアイスクリームで休憩してみてはいかがでしょうか。

写真はイメージです

期間限定「真髄のハニーレモンアイス」は2022年7月4日~8月31日までの販売のようですので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

「北からの贈り物モエレ沼店」はこちら↓

2022/07/06 06:40 2022/07/06 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集