【札幌市東区】住宅街に新しくオープンした「Alice coffee(アリスコーヒー)」は、自家焙煎珈琲と軽食が楽しめるお店ですよ。モーニングメニューもあります♪

札幌市東区北49条、琴似・栄町通沿いの住宅街に「Alice coffee(アリスコーヒー)」が2022年7月12日にオープンしたようです。

住宅街に新しくオープンした「Alice coffe(アリスコーヒー)」は、自家焙煎珈琲と軽食が楽しめるお店ですよ。モーニングメニューもあります♪

写真はイメージです

自家焙煎珈琲と軽食、朝はモーニングメニューもあるそうです。

店内は席数8席と小さめですが、明るい店内のようですね。メニューはテイクアウトもあるようですよ。2022年7月31日までは、店内で飲食する際にはInstagramを見せると「バニラアイス」を一つサービスしてくれるようです。フォローなしでもサービスが受けられるので、お店のInstagramもチェックしてみてくださいね。

「Alice coffee(アリスコーヒー)」のFacebookによると、コーヒー豆の販売も2022年7月22日(金)より開始されたとのことです。少量ずつの焙煎のため数に限りがあるようですが、購入して自宅でコーヒーを楽しむこともできますね。

住宅街に新しくオープンした「Alice coffe(アリスコーヒー)」は、自家焙煎珈琲と軽食が楽しめるお店ですよ。モーニングメニューもあります♪

写真はイメージです

お店は、最寄りのJR太平駅からは少し歩くので、遠くからお越しの方は車などで行くのも良いかもしれませんね。気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

「Alice coffee(アリスコーヒー)」はこちら↓

2022/07/24 06:40 2022/07/24 09:11
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集