【札幌市東区】「かたぬき」や「ヨーヨーすくい」が楽しめます☆TSUTAYA新道東駅前店で「ラウンジ夏祭り」が開催されますよ!

TSUTAYA新道東駅前店」では、2022年8月4日(木)~7日(日)の4日間、「ラウンジ夏祭り」が開催されます!「TSUTAYA新道東駅前店」は札幌地下鉄東豊線新道東駅が最寄りで、車が無くてもアクセスしやすい場所にありますよ。また、同建物内には美味しいコーヒーが飲める「JB ESPRESSO MORIHICO. 新道東駅前店」やコンビニエンスストアの「FamilyMart」などがあります。

「かたぬき」や「ヨーヨーすくい」が楽しめます☆TSUTAYA新道東駅前店で「ラウンジ夏祭り」が開催されますよ!

「TSUTAYA新道東駅前店」のSNSによると、2階のSHARE LOUNGE利用で「わたあめ」「スーパーボールすくい」「かたぬき」「ベビーカステラ」「ヨーヨーすくい」などが楽しめるようですよ。

ラウンジ夏祭りの開催時間は10時から夕方5時までですが、縁日で使う「お祭りカード(当日限り有効)」は8時から入店順に配布されるそうです。わたあめ以外は数量限定、回数制限があるため、たくさん楽しみたい方は早めの来店がよさそうですね。

「かたぬき」や「ヨーヨーすくい」が楽しめます☆TSUTAYA新道東駅前店で「ラウンジ夏祭り」が開催されますよ!

写真はイメージです

TSUTAYA新道東駅前」は残念ながら2022年8月7日(日)で閉店が決まっていますので、最後の思い出に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【札幌市東区】(悲報)28年間ありがとう。『TSUTAYA新道東駅前店』が2022年8月7日(日)に閉店します。併設のラウンジや『JB ESPRESSO MORIHICO. 新道東駅前店』も閉店します。

「TSUTAYA新道東駅前」はこちら↓

2022/08/03 06:40 2022/08/03 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ