【札幌市東区】モンブランで人気の「ろまん亭」が2022年8月8日、東区に待望の新店舗オープン!8月11日までオープニングセールを開催するようです。

モンブランで人気の「ろまん亭」が東区東苗穂に2022年8月8日(月)店舗オープンしたようです。

ろまん亭が東区にオープンしたよ人気のあのモンブランが東区でも食べられますね

写真はイメージです

「ろまん亭」は、南区澄川に1988年に誕生。小さな個人店から始まり現在は北海道内8店舗、全国の物産展などにも出店しています。(店舗一覧)「ろまん亭」のホームページやSNSには苗穂店オープンのお知らせが出ていましたよ。

8月8日(月)12:00~ ろまん亭苗穂店がオープン!

開店を記念して、苗穂店にてオープニングセールも開催いたします!

お近くにお住いの皆さま、ぜひご来店くださいませ。

お買い得SALE品に、「チョコモンブランロール」、「モンブランBOX(3種セット)」、「チョコモンソフト・バニラソフト」が用意されているようですね。店内にはカフェスペースもあるようです。利用できるのは2022年8月15日(月)からなので、こちらでゆっくりとモンブランを楽しむのも良いですね。

オープニングセール期間中は、駐車場や店舗が込み合うことも予想されます。気になった方は時間に余裕をもってお買い物を楽しんでくださいね。

「ろまん亭苗穂店」はこちら↓

2022/08/10 06:40 2022/08/10 07:58
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集