【札幌市東区】イクラ丼が8円で食べられる「海鮮居酒屋 海ごころ」で「8周年記念祭」やってるよ。北海道の秋を味覚を存分に味わって。

札幌地下鉄東豊線の「元町駅」から徒歩圏内にある「海鮮居酒屋 海ごころ」では、開店8周年を記念してイクラ丼を8円で提供しているようですよ!北海道といえば新鮮な魚介類を思いうかべる方も多いと思います。安くて美味しいお魚がたくさんありますが、イクラ丼が8円で食べられるとは、すごい企画ですよね。

イクラ丼が8円で食べられる「海鮮居酒屋 海ごころ」で8周年記念祭やってよ。北海道の秋を味覚を存分に味わって。

写真はイメージです

SNSには提供されたイクラ丼の写真が投稿されていました。

海鮮居酒屋 海ごころ」のホームページにはお店の雰囲気の写真もいくつかありました。

小さなお子様連れでも大丈夫な座敷もご用意。お子様大歓迎!地元で楽しくワイワイ!最高の海鮮とお酒で迎えします!貸し切りもできますのでご気軽に申しつけください。(※ホームページより)

お座敷があるとファミリーでも安心して利用できますね。

イクラが好きなお子さまも多いのではないでしょうか。

イクラ丼が8円で食べられる「海鮮居酒屋 海ごころ」で8周年記念祭やってよ。北海道の秋を味覚を存分に味わって。

写真はイメージです

10杯食べても80円。お財布にも嬉しい、いくら丼が8円で食べられるのは2022年9月11日(日)までとのことですので、気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

「海鮮居酒屋 海ごころ」はこちら↓

2022/09/11 06:40 2022/09/11 08:05
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ