【札幌市東区】ワークショップや小会議にも使えるよ。「おそうざいカフェKino」が2022年11月19日(土)にオープンします!

2022年11月12日にお店の前を通った時に真新しい看板を見つけました。「Kino Factory」と書かれていますね。お店の場所は東区北28条。以前「中華料理豊楽園」があった場所ですよ。

「おそうざいカフェKino」が2022年11月19日(土)にオープンしますよ!

株式会社キノファクトリー」のInstagramにはオープンのお知らせがありました。

【お知らせ】

北28条東18丁目(こうしんの湯向かい)に11月2号店、『おそうざいカフェKino』をオープンする事になりました。

カフェコーナー、お惣菜コーナーを設けます。

オープンまでお楽しみに!

皆様のご来店をおまちしています!

なんと、2022年11月19日(土)に「おそうざいカフェKino」がオープンするようです。

お店の前まで行ってみると、窓に「11月19日オープン」と書かれています。オープンのお知らせの貼り紙もありましたよ。

「おそうざいカフェKino」が2022年11月19日(土)にオープンしますよ!

おそうざいカフェKino 11月19日(土)オープン

「おそうざいカフェKino」が2022年11月19日(土)にオープンしますよ!

店内には「おそうざいコーナー」と「カフェコーナー」があるようですね。

「おそうざいカフェKino」が2022年11月19日(土)にオープンしますよ!

写真のフードメニューもどれも美味しそうです。「ワークショップ、小会議等お気軽にご利用下さい」ともあります。美味しいコーヒーを飲みながらお仕事もできそうですね。11月19日のオープンまでもうすぐ、楽しみに待ちましょう。

【札幌市東区】東区北28条の「中華料理豊楽園」が残念ながら5月末で閉店していました。

「おそうざいカフェKino」はこちら↓

2022/11/13 06:40 2022/11/13 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集