【札幌市東区】メディカルセンター光星に「みずの皮ふ科クリニック」が、2022年12月中に開院予定のようですよ。

札幌地下鉄東豊線の「東区役所前」駅を出てすぐの所に「メディカルセンター光星」があります。地下鉄を降りてすぐの場所なので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

メディカルセンター光星に「みずの皮ふ科クリニック」が12月中開院予定のようです。

その「メディカルセンター光星」1階に、新しく皮膚科が2022年12月中にオープンするようですよ。皮膚科の名前は「みずの皮ふ科クリニック」。開院予定の場所は以前「西谷皮膚科」があった所で、「西谷皮膚科」は2021年9月にすでに閉院しています。外装や看板はすでに「みずの皮ふ科クリニック」になっており、開院準備中の貼り紙が貼られていました。

メディカルセンター光星に「みずの皮ふ科クリニック」が12月中開院予定のようです。

「みずの皮ふ科クリニック」

12月中開院準備中

この度、西谷皮膚科を継承して

「みずの皮ふ科クリニック」として開院いたします。

西谷道子先生の医院と同様に、皆様が安心して来院できるクリニックを目指します。

メディカルセンター光星に「みずの皮ふ科クリニック」が12月中開院予定のようです。

前医院の「西谷皮膚科」を継承する形で、新たに「みずの皮ふ科クリニック」オープンするようですね。

メディカルセンター光星に「みずの皮ふ科クリニック」が12月中開院予定のようです。

駅近でアクセスが良いので、お車が無くても通いやすいですよ。気になった方はチェックしてみて下さいね。

「みずの皮ふ科クリニック」はこちら↓

2022/11/27 06:40 2022/11/27 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集