【札幌市東区】閉店した「らーめん橙ヤ伏古店」跡地が店舗改装工事中。オープンするお店が決まったようですよ!

旭川市で誕生した「らーめん橙ヤ」。札幌市の伏古店は2022年8月下旬に惜しまれながら閉店しましたが、その跡地で店舗改装工事が行われていました。「らーめん橙ヤ」の看板があった場所には、新たなお店の名前が書かれています。

「らーめん橙ヤ」の跡地が改装工事中。オープンするお店が決まったようですよ!

伺ったのは2022年11月25日。近くに行ってみると、店名がわかりました。「炭焼ステーキBEEF IMPACT®」。

「らーめん橙ヤ」の跡地が改装工事中。オープンするお店が決まったようですよ!

炭焼ステーキBEEF IMPACT®」は札幌市中央区に本社があり、札幌を中心にお店を展開しています。※SHOP INFORMATION「炭焼ステーキBEEF IMPACT®」ホームページに、ブランドコンセプトが書かれていましたよ。

BRAND CONCEPT

「気取らないガッツリステーキ」

厳選したこだわりの牛肉をこんがりと炭火で焼き上げます!

厚切りのステーキをリーズナブルに大胆に

たっぷりお召し上がりください。

美味な分厚いステーキをレアで焼き上げ、

当店自慢の自家製ソースで噛み締めて味わう。

これがステーキの醍醐味!

これぞビーフインパクトスタイル!

炭焼ステーキBEEF IMPACT®」ではガッツリ系のステーキが食べられるようです。店舗は外装を含めて工事中でした。

「らーめん橙ヤ」の跡地が改装工事中。オープンするお店が決まったようですよ!

店舗外装反対側。

「らーめん橙ヤ」の跡地が改装工事中。オープンするお店が決まったようですよ!

新しくできる「炭焼ステーキBEEF IMPACT®」はどのような店舗になるのでしょうか。オープン日は改装中の店舗には書かれていませんでしたが、オープンを楽しみに待ちましょう。

【札幌市東区】(悲報)旭川で誕生した『らーめん橙ヤ』。札幌の”伏古店”が8月に閉店します。

「炭焼ステーキBEEF IMPACT®」オープン予定の場所はこちら↓

2022/11/26 06:40 2022/11/26 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集