【札幌市東区】高級クリーミー生食パンはもう食べた? 「LA・PAN(ラ・パン)サツドラ北8条店」が2022年12月2日(金)にオープン!

高級食パンは食べたことがありますか? 東区の「サツドラ北8条店」に「高級クリーミー生食パン」を販売する「LA・PAN(ラ・パン)サツドラ北8条店」が2022年12月2日(金)にオープンしました。

高級クリーミー生食パンを食べてみて。「LA・PAN(ラ・パン)サツドラ北8条店」が2022年12月2日(金)にオープン!

写真はイメージです

LA・PAN(ラ・パン)」のホームページには、「LA・PAN(ラ・パン)」の食パンがどうして特別なのか、3つのこだわり「素材」・「製法」・「安心・安全性」について書かれていましたよ。(※ラ・パンのひみつより)食材や製法にこだわりのある「高級クリーミー生食パン」は、卵とイーストフードは不使用で、焼かずに「生」で美味しく食べられます。

なお、ハチミツを使用しているので1歳未満の乳幼児は注意が必要ですね。SNSにも「ふんわり甘味があって美味しかった」と購入のレビューが書かれていましたよ。

こだわりのある「高級クリーミー生食パン」をぜひ食べてみたいですね。気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

「LA・PAN(ラ・パン)サツドラ北8条店」はこちら↓

2022/12/17 06:40 2022/12/17 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集