【札幌市東区】ニュー札東ビルに「すなぎも皮ちゃん」がオープン。1本が大きい、こだわりの焼き鳥が食べられますよ!

札幌地下鉄東豊線の「東区役所前」駅から徒歩すぐのニュー札東ビルに「やきとり すなぎも皮ちゃん」がオープンしたようです。ニュー札東ビルはスナックや飲食店が多数入るビルです。近くには「札幌市東区役所」や「串鳥 東区役所前店」がありますよ。「やきとり すなぎも皮ちゃん」のInstagramでは、2023年1月4日の投稿に「オープンしました」とありましたよ。

ニュー札東ビルに「すなぎも皮ちゃん」がオープン。こだわりの焼き鳥が食べられるようですよ!

写真はイメージです

札幌市東区の知る人ぞ知るディープスポット、

ニュー札東ビルにオープンいたしました!

ものすごいピンクですが、、、

味は間違いなしの、

ちゃんとした焼き鳥屋です!

皆様、ぜひ御来店お待ちしております!

イルミネーションがピンク色で遠くからも目立ちますね。やきとりは、1本がとても大きいようですね。

「すなぎも皮ちゃん」のInstagramにはメニューや定休日などの詳細の案内がありましたので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

「すなぎも皮ちゃん」はこちら↓

2023/01/25 06:40 2023/01/25 07:50
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集