【札幌市東区】2023年3月18日に駄菓子屋さんの「ねこ田商店」がオープンしたよ。たまーに面白いアイスクリームがみられるかも。

2023年3月18日(土)に駄菓子とくじびき、ソフトクリームを販売する「ねこ田商店」がオープンしました。お店の場所は東区北47条、近くには「ローソン札幌北47条東店や「麺や亀陣」があります。

2023年3月18日に「ねこ田商店」がオープンしたよ。たまーに面白いアイスクリームがみられるかも。

写真はイメージです

Instagramには、お店の外観の写真があり、「駄菓子・くじびき・ソフトクリーム ねこ田商店」とありました。「ねこ田商店」は、猫ちゃん大好き家族でデザインしたお店のようですよ。

ついに今週金曜日、3月18日に駄菓子、アイス、くじ引きのねこ田商店オープンします

猫ちゃん大好き家族でデザインなどして作り上げたお店です。

店長はなんとこども店長9歳の椿(しゅう)店長です♡

子どもも大人も楽しめるお店になっています

たまーに面白いアイスクリームがみられるかも…!?

皆様のご来店をお待ちしております。

店長は9歳のこども店長さんのようです。とても珍しいですよね。また、「ねこ田商店」のFacebookには日々入荷している駄菓子の種類も投稿されています。お気に入りの商品が入荷したこともわかりますよ。

駄菓子も色々と種類があるので、お子さまだけではなく大人の方も楽しめそうです。気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

「ねこ田商店」はこちらの2階です↓

2023/03/27 06:40 2023/03/27 11:07
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集