【札幌市東区】こだわりのお魚と釜炊きご飯が楽しめる「べんとう家 ごはんごはん 北49条店」が4月6日にオープン予定。

東区に新しいお弁当屋さんがオープンすることがわかりましたよ。お店の名前は「べんとう家 ごはんごはん 北49条店」。「べんとう家 ごはんごはん」といえば、こだわりの厳選素材とあたたかい手作りの美味しさを届けてくれるお弁当屋さんです。求人情報によると、「べんとう家 ごはんごはん 北49条店」のオープン予定日は2023年4月6日(木)とありました。

東区に釜炊きのご飯とお魚にこだわりのあるお弁当屋さん「ごはんごはん」が4月6日にオープンしますよ。

写真はイメージです

「べんとう家 ごはんごはん」は、「回転寿し トリトン」や「ごはん家 うお福」などを手掛ける「北一食品株式会社」が運営しています。「回転寿し トリトン」は道内はもちろん道外でもよく知られている回転寿し屋さんで、東京の「スカイツリータウン・ソラマチ店」と「池袋東武店」にも出店しています。また、北海道を訪れる観光客にも人気があります。

こだわりのお魚と釜炊きご飯が楽しめる「べんとう屋 ごはんごはん」が4月6日にオープンしますよ。

べんとう家 ごはんごはん 伏古店(2023年3月27日撮影)

「べんとう家 ごはんごはん」は、東区では「伏古店」に続き2店舗目です。

こだわりのお魚と釜炊きご飯が楽しめる「べんとう屋 ごはんごはん」が4月6日にオープンしますよ。

べんとう家 ごはんごはん 伏古店(2023年3月27日撮影)

「北一食品株式会社」のホームページ(※北一食品グループ)には「ごはんごはん」について、

魚に自信あり。焼き魚、煮魚、鮮度満点。海の味わいお楽しみあれ。
お米は厳選米。釜炊きだから旨さが違う。あったかご飯を召し上がれ。

とありました。厳選米を釜炊きしたごはんをお弁当で楽しめるとは、聞いただけでも期待してしまいますね。オープンを心待ちにしましょう。

オープン予定の「べんとう家 ごはんごはん 北49条店」(旧ほっかほっか亭北40条東8丁目店)はこちら↓

2023/03/28 06:40 2023/03/28 11:05
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集