【札幌市東区】休業中だった「たこ焼きと駄菓子の店 ゆんたこ」が2023年5月12日にリニューアルオープンしました。

2022年12月27日(火)から休業していた「たこ焼きと駄菓子の店 ゆんたこ」。休業期間を終えて、2023年5月12日(金)にリニューアルオープンしたことがわかりました。

休業中だった「たこ焼きと駄菓子の店ゆんたこ」が2023年5月12日にリニューアルオープンしました。

写真はイメージです

【札幌市東区】寒い日はハフハフして食べたい「たこ焼き」のお店「たこ焼きと駄菓子の店ゆんたこ」が12月27日からリニューアルのため休業します

リニューアルに伴いメニューに新しい看板商品「舞だこ」が追加されましたよ。「たこ焼きと駄菓子の店ゆんたこ」のSNSにはリニューアル後のメニューの案内がありました。

大変お待たせしました! 駄菓子復活! イートインスペースも中と外にあります! 沢山のご来店をお待ちしております!

メニューは、「舞だこ」・「ゆんたこ」・「ゆんタコス」・「肉巻きおにぎり」・「肉巻きフランク」・「タピオカ」・「ソフトドリンク各種」・「アルコール各種」などがあるようですね。たこ焼きは、味が10種類あるので、その日の気分で味を変えてみてもよさそうです。

子どもが大好きな駄菓子もあるので、家族そろって楽しむことができそうです。気になった方はチェックしてみてくださいね。

「たこ焼きと駄菓子の店 ゆんたこ」はこちら↓

2023/05/22 06:40 2023/05/22 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集