【札幌市東区】お魚パフェで有名な「海鮮飯と日本茶 かさなる」で、5月23日より生本マグロ御膳が始まるよ!

お魚パフェで有名な「海鮮飯と日本茶 かさなる」では、2023年5月23日(火)より、「生本マグロ御膳」が始まることがわかりました。

お魚パフェで有名な「海鮮飯と日本茶 かさなる」で、23日より生本マグロ御膳が始まるよ!

(2022年5月撮影)

海鮮飯と日本茶 かさなる」のInstagramには美味しそうな「生本マグロ御膳」の写真が投稿されていました。

マグロ漁師も楽しみにしていました。

生本マグロの御前が始まります!この御前には三つの美味しい食べ方が待っています。

海鮮丼だけではない美味しい食べ方です!

来週23日火曜日から始まりますので皆さま是非待ってます

生本マグロは漁師が熟成加工をしてくれてます。マグロへの愛情が伝わるお昼ご飯になっております。

「海鮮飯と日本茶 かさなる」の場所は、東区本町2条の環状通り沿いにあり、近くには「スシロー札幌苗穂店」や「ブタキング札幌環状店」があります。「海鮮飯と日本茶 かさなる」の「お魚パフェ」は人気商品で、メディアやSNSでも話題になっていていますよ。

「海鮮飯と日本茶 かさなる」のInstagramには美味しそうなマグロの写真が投稿されていました。

(2022年5月撮影)

ディナータイムは完全予約制なので、電話などの詳細は「海鮮飯と日本茶 かさなる」のホームページを確認してみてくださいね。

「海鮮飯と日本茶 かさなる」はこちら↓

2023/05/23 06:40 2023/05/23 11:47
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集