【札幌市東区】2024年3月下旬オープン予定の「goody goody 伏古店」。オープン日がわかりました

伏古に新たにできるカフェレストラン「goody goody 伏古店」。以前にお知らせしていたオープン予定日は、2024年3月下旬とのことでしたが、その後Instagramが更新され、オープン日が告知されました。

2024年3月下旬オープン予定の「goody goody 伏古店」。オープンがわかりました

写真はイメージです

■goody goody 伏古店

Instagramのお店外観の写真では、緑色の看板に「goody goody 伏古店」の文字が確認できますね。「goody goody 伏古店」の店内は全席禁煙。駐車場も専用12台もあるそうなので、駐車場待ちすることも無くスムーズに入店できそうです。

オープン日は「2024年4月1日(月)」に決まったようですね!

また、Instagramによると、「goody goody」は2008年に北区麻生町で誕生したカフェレストラン。創業者がプロの料理人なので創業から現在までほとんどが店内仕込みなんだそうですよ。「伏古店」で提供されるメニューは「麻生店」と「北24条駅前店」と同じなので、お気に入りのメニューがある方は「伏古店」でも注文できるのも嬉しいですよね!

「伏古店」の詳細な営業時間などは「goody goody 伏古店」のInstagramから確認してみてくださいね。

【札幌市東区】2024年3月下旬、カフェレストラン「goody goody」の3号店が伏古にオープン予定ですよ!

「goody goody 伏古店」はこちら↓

2024/03/20 06:40 2024/03/20 12:02
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集