【札幌市東区】「札幌かとう眼科」が目の前の新しい建物にリニューアル開院しましたよ。

イオン札幌元町ショッピングセンター」向かいにある「札幌かとう眼科」。2024年3月に移設移転するとお知らせしていましたが、先日近くまで行ってみたところ、移転し新しい医院での診察が開始されていました。(取材日:2024年3月15日)

「札幌かとう眼科」が目の前の新しい建物にリニューアル開院しましたよ。   

【札幌市東区】「イオン札幌元町」向かいの建設工事現場。何ができるのかわかりましたよ。

移設移転した「札幌かとう眼科」の前にはお知らせなどはありませんでした。以前の場所まで行ってみると、病院はそのまま残っていましたが、入口に「目の前に移転しました」の貼り紙がありました。

「札幌かとう眼科」が目の前の新しい建物にリニューアル開院しましたよ。

駐車場も広くなりましたよ。

「札幌かとう眼科」が目の前の新しい建物にリニューアル開院しましたよ。

ホームページを確認すると、2024年3月4日(月)にリニューアル開院したようですよ。また、当面の間混雑が予想される旨の「重要なお知らせも」もありました。

重要なお知らせ

2024年3月4日(月)~

旧札幌かとう眼科の目の前に移転しております。

リニューアル開院に伴い、当分の間、検査・診察が混み合うことが予想されます。

待ち時間が長くなることご了承下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

「札幌かとう眼科」は、リニューアル前から人気がある病院で込み合うことが多かったのですが、リニューアル開院をしたことで、さらに待ち時間が長くなることが予想されるそうですよ。

「札幌かとう眼科」が目の前の新しい建物にリニューアル開院しましたよ。

外にはベンチもありましたので、混雑時には利用したいですね。

「札幌かとう眼科」が目の前の新しい建物にリニューアル開院しましたよ。

リニューアル開院した「札幌かとう眼科」はこちら↓

2024/03/21 06:40 2024/03/21 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集