【札幌市東区】今シーズンはレンタルもいいんじゃない? ジュニアスキー用品のレンタル専門店がオープンするよ。シーズン貸しで置き場所も困らない。

ウィンターシーズンももうすぐ。北海道の小学校ではスキー教室がある学校が多いのではないでしょうか。ご家庭では我が子の成長の早さを実感しつつも、シーズンごとにスキー用品を買い替えるのも少し大変ですよね。そんなご家庭に朗報ですよ。

今年はレンタルもいいんじゃない? ジュニアスキー用品レンタル専門店がオープンするよ。シーズン貸しで置き場所も困らない。

写真はイメージです

2022年11月7日(月)に「スマイルスキーレンタル」がオープンするようです。「スマイルスキーレンタル」のSNSにはオープンのお知らせがありました。「スマイルスキーレンタル」はジュニアスキーレンタル専門店です。すぐにサイズが変わってしまう、小学生のお子様にぴったりのレンタルショップですね。

1日のレンタル料金で1シーズンレンタルできるようです。ビンディングの調整ができるスタッフがジャストフィットするものを用意してくれるので、スキーに詳しくなくても安心してレンタルすることができますね。また、「スマイルスキーレンタル」のホームページにはオープン記念として、シーズンレンタル費用を20%OFF。通常9,800円のところを割引価格7,840円にてレンタルできるとありましたよ。(セット内容はスキー板・スキーブーツ・ポールの3点。)

今年はレンタルもいいんじゃない? ジュニアスキー用品レンタル専門店がオープン

写真はイメージです

貸出サイズやレンタルの流れなど、詳細は「スマイルスキーレンタル」ホームページを確認してみて下さいね。買い替えを検討している方はシーズンレンタルでお得に確保するのも良いかもしれませんね。気になった方はチェックしてみて下さいね。

「スマイルスキーレンタル」はこちら↓

2022/10/29 06:40 2022/10/29 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ