【札幌市東区】日本酒を含む飲み放題が30分499円! 伏古の住宅街にもつ焼き屋さんがニューオープン「札幌もつ焼き やまふく」

2023年10月17日(火)東区伏古の住宅街に「札幌もつ焼き やまふく」がオープンしましたよ。「札幌もつ焼き やまふく」のホームページに案内がありました。

日本酒を含む飲み放題が30分499円! 伏古の住宅街にもつ焼き屋さんがニューオープン「札幌もつ焼き やまふく」

写真はイメージです

札幌もつ焼き やまふく

北海道ブランド豚【望来豚】を使用したもつ料理! 全国から送られてくるお肉をふんだんに使ったお料理が豊富にご用意! なかなか目にすることのない、希少部位もご用意しております! 

「札幌もつ焼き やまふく」にはもつ焼きの写真が投稿されていましたよ。新鮮さが伝わってきますね!

お店の場所は「おやきの店ふたば」のお隣です。公共交通機関を利用する際は、札幌地下鉄東豊線の「環状通東駅」・「元町駅」からは少し歩くので、北海道中央バスを利用すると良さそうですよ。(※「札幌もつ焼き やまふく」アクセスより)

日本酒を含む飲み放題が30分499円! 伏古の住宅街にもつ焼き屋さんがニューオープン「札幌もつ焼き やまふく」

「札幌もつ焼き やまふく」のホームページによると、30分499円の飲み放題には日本酒も含まれているので、美味しいもつと一緒にお酒も楽しめそうですね。クーポンもありましたので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

「札幌もつ焼き やまふく」(住所:札幌市東区伏古2条4斎藤ハイツ)はこちら↓

2023/10/19 06:40 2023/10/19 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集